

競馬場で会いましょう♪ Part.13

おはようございます~^^

今日は札幌2歳ステークス(GⅢ)が開催されますので、
予想を立ててみたいと思います。

◎ 8 アフターダーク
○ 13 スパーキングジョイ
▲ 3 アラバスター
△ 4 クロコスミア
△ 10 プロフェット
△ 11 アドマイヤエイカン
☆ 6 アラモアナワヒネ


2歳馬のレースはとにかく比較データが少なくて予測が立てづらいですね。^^;
人気も割れており、なんだか荒れそうです。
それだけに、当たれば高配当が見込めそうですね^q^


明日も重賞が2レースありますので、
今夜にその予想を立てる予定です。

それでは、また後ほどノシ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

函館記念を振り返ってみる

こんばんは~!(^^♪

今日は函館記念(GⅢ)が開催されましたので、
その結果を振り返ってみたいと思います。

昨日の私の予想はこうでした↓

◎ 5 ダービーフィズ
○ 1 ヤマカツエース
▲ 13 レッドレイヴン
△ 4 エックスマーク
△ 7 ラブイズブーシェ
△ 12 デウスウルト


そして、実際のレース結果はこちら↓

一着 5 ダービーフィズ
二着 3 ハギノハイブリッド
三着 1 ヤマカツエース


一着ダービーフィズは見事に的中!
三着にもヤマカツエースが入着。
しかし、二着のハギノハイブリッドは三連複に絡めておらず、
惜しくも的中ならず・・・

が、し・か・し!!

当たり馬券

穴狙いで買ったワイド馬券が的中
ついでに別のメインレース、ジュライステークスでも
三連複が的中
面目躍如といったところでしょうか。^^;

来週は中京記念(GⅢ)
函館2歳S (GⅢ)が開催予定ですので、
また予想を立ててみたいと思います。

それでは、今日はこんなところでノシ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ナンジャタウンで、また逢える……のか?

お疲れ様です♪


私は今日、ナムコ・ナンジャタウンに行ってきました~!
もちろん、アイドルマスター in ナムコ・ナンジャタウンのためにッ


ナンジャタウンで、また逢える?-01
まずは池袋の駅を降りると雪歩がお出迎え
こちらこそ、よろしくお願いしますぅ(*^_^*)


さて、池袋の駅を出たのはいいのですが
勝手が分からずあずささん状態に・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
紆余曲折を経てなんとか辿り着けました


ナンジャタウンで、また逢える?-02
そして、真っ先に律子の敏腕765プロアイスを注文!
アイスもおいしかったし、ブロマイドもゲットで満足♪


ナンジャタウンでまた逢える?-03
次に、ナンジャタウンの名物とも言える餃子を食す事に
私が食べたのは四国丸亀寺岡商店めんたいチーズ餃子
これもおいしかったです♪


ナンジャタウンで、また逢える?-04
そしてメインイベントのガラポンM@STER
その会場付近にはアニマス関連のものがたくさん展示してあります


そして時刻は午後一時を回り、ガラポンくじがスタート!
私は5回挑戦
そして・・・

・敏腕プロデューサー賞(7.5㎝缶バッジ)x2
・見習いプロデューサー賞(ブロマイド)X3

という結果に!
ブロマイドは当初
美希
春香

の三枚でしたが、私の前にガラポンをやった方から
美希のブロマイドを交換して星井の~」と持ちかけられ(注:実際はそんな口調じゃなかったですよ
水着姿の貴音のブロマイドと交換しました


そして、今日の戦利品の全てがこちら
ナンジャタウンで、また逢える?-05

惜しむらくは私が超がつくほど食が細く
デザート&フードを全然食べられなかったという事

11/9~11/13の間は店舗によってはシークレットメニューが登場するとの事なので
また行けたら、今度はもう少しいろいろ食べてみたいな~と思います



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
