

いろいろな思いがありますが

お疲れ様です♪


竜宮小町」のPV動画を利用して
竜宮小町の【チキチキバンバン】を作成、アップしました!




原曲ではなく、“GO-BANG'S”の日本語カバーヴァージョンになります



さて、その「竜宮小町」ですが
どうやらアイマス2で彼女達をプロデュースするのは不可とのこと・・・


そもそも私がアイマスにはまるきっかけとなったのは、他でもない律子の存在でした
律子が一番好きなのは今も変わってません
それだけに、この新情報には私もショックを隠せませんでした

だけど、律子が夢であったプロデューサーとして第一歩を踏み出したのだから
応援しながらもライバル関係を楽しむのもアリかな、とも思います


いろいろな思いがあります
正直、納得いかない気持ちは否めません
だけど、それでも、私はアイマス2の発売を楽しみに待ちます
アイマスを、律子を好きな思いは変わりません
それさえも否定してしまうと、今まで自分がしてきたもの全てを否定することになるから


とりあえず今は、新たなる公式情報を待ちながら
いつも通りPとして活動していく所存です






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

律子さん、お誕生日おめでとうございます!

本日は、俺の嫁名誉店長こと秋月律子さんの生誕記念日ということで
いても立ってもいられず、久しぶりにブログを更新してみました


本来であれば生誕記念動画を制作してアップしたかったのですが
私の方は相変わらず精神的に沈んだままです・・・


それでもこの頃は多少は回復し、動画制作の気力も取り戻しつつあります

現在は律子さんPV動画をちまちまと制作中だったりします


律子さんPV

いつ完成するかはわかりませんが、焦らずじっくりと作り込みたいと思います


偶像少女探偵団」に関しましては、今は全く手つかずのままです
続きをお待ちいただいている方には本当に申し訳ないです
いましばらくお待ちいただきたく存じます


そんなこんなで、現状報告と共に・・・

律子さん、お誕生日おめでとうございます!


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

箱買い!

お疲れ様です♪

ついに、ついに、私はX箱360を買いました!
しかも、エリートですよ、エリート!(だが、中古)

ソフトはもちろん、アイマス!
ようやく、アイマスがやれるぅ~

箱とアイマスと私(はいません)

実は本当の事を言うと私…
アイマス未プレイだったんれすぅ~~~!(汗

私のアイマス知識は
80%が架空戦記動画
20%が攻略本とWiki
によるものだったんです。

このままではいかんと思い、ようやく購入にこぎつけましたが
いかんせん、やる暇がなさそうです…orz

とりあえず、11月終盤くらいにならないとムリかも…

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ヴぁいスシュヴァルツ

お疲れ様です♪

今日は休日だったので
ちょっとした買い物に出かけました

そして、ようやく購入しました
ヴァイスシュヴァルツ

選んだ作品はもちろん、アイマスです!!

ヴぁいスシュヴァルツ

TCGは昔
マジックザギャザリングやアクエリアンエイジをやってましたが、ヴァイスは初めて
やはり、ルールを把握するには時間が掛かりそうです

ヒマをみてちょこちょこと勉強し
律子)デッキを組んでいきたいと思います

一番の問題点は、対戦相手がいない事…
私の周りには、やりそうな人がいません…orz

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
