初めての初音ミク♪

お疲れ様です♪


久しぶりに絵を描いてみました

初めてのミク



初めて初音ミクを描きましたが
長い髪とかメカニックなアクセントとかがめっちゃむずかしかったです……


初めての初音ミク♪ | むじなP [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21943275


初音ミクGraphics Character Collection CV01  初音ミクedition初音ミクGraphics Character Collection CV01 初音ミクedition
(2011/09/01)
コンプティーク

商品詳細を見る




テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

鉄壁スカート

お疲れ様です!

さて、もう4月も中旬
偶像少女探偵団」の新作を早くアップしなければならないのに
相変わらず遅れております
申し訳ございません


そして4月といえば、新番組!
とりあえず見れるアニメを一通り見た結果

「閃光のナイトレイド」

「けいおん!!」

「HEROMAN」

以上の3作品がティンときました



「閃光のナイトレイド」は時代背景や世界観が好みです
あと、「二十面相の娘」似の雪菜嬢も

「けいおん!!」は言わずもがな、です
三浦茜、ホントに登場してほしいな~

「HEROMAN」は夕方アニメらしい王道ストーリーですね
ジョーイリナ、かわいいよ



そんなワケで、勢い余って描いてしまいました

リナ、未着色


絵を描いてるヒマがあったら、さっさと動画を上げろ?
だって、かわいいんだもん!!


……すみません、なるべく早い内にアップできるようにします






テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ちょw誰?これwww

お疲れ様です♪

私は久しぶりに絵を描き上げたのですが……

春香を描いたはずが、なぜこうなった?

えっと……これは一体誰なんでしょう?
私は確か春香渾身のセクシーショットを描いたつもりなんですけど
似てねぇwww

次回の「偶像少女探偵団」のアイキャッチ用に作ったのですが
使えるのかな……?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アイキャッチ用イラスト完成

お疲れ様です♪

本日、動画のアイキャッチ用のイラストが完成しました!

律子withエビフライー02
エビフライ付きなのはお約束w

偶像少女探偵団【第零話ー律子編⑤】で使用予定です。

その動画製作の状況ですが
とりあえず本編は完成

後はEDなのですが、これがムズい
多少は凝ったEDにしたいのですが
その分労力も時間も掛かってしまいます…

動画完成まで、いましばらくお待ち下さいませ~

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム