

鬼武者Soul\ハイ!/

お疲れ様です♪

今日は、私が今やっているブラウザゲーム
鬼武者Soulについてかる~くご紹介致します。

このゲームはカプコンが発売したPS2用の戦国サバイバルアクションゲーム
鬼武者シリーズの世界観を基にしたブラウザゲームで、ジャンルとしてはシミュレーションRPGになります。


城下スクリーンショット

内政パート
金、食糧、木材、鉄鉱などを生産します。
配置や装飾など自由にカスタマイズできます。


クエスト画面

クエストパート
ストーリークエストや進歩ランクングのあるクエスト、期間限定クエストなどがあります。
クリア報酬でレアな武将、レアな技を持った武将やアイテムなどが手に入ることも。


戦闘画面

戦闘パート
NPCとの戦闘の他に他プレイヤーと戦闘するイベントなどもあります。
キャラクターのステータス上限値は各グレードごとに決められており、
他には兵法書や装備、スキルが勝敗の鍵を握ります。


部隊編成画面

部隊編成パート
↑のように女性だけで固めるのもアリですにょ。


そしてこのゲーム最大の魅力といえば、美麗に描かれたおよそ1000人もの武将達。

したちちお初
下乳っコとか

十河存保
ビキニっコとか

フンドシろり
フンドシ炉利とか

いろいろツッコミどころ満載ですが、
これはこれでなかなかイイものですにょ~(^q^)


気になる方、興味を持たれた方はぜひともご自分だけの巨乳部隊を作ってみてはいかがでしょうか?
もし新規で始められる方は招待ID【BG866742】をご利用くださいね(・ω<)てへぺろ


それでは、今日はこのへんでノシ











テーマ : 鬼武者Soul
ジャンル : オンラインゲーム

歴ヲタの血が騒ぐ

お疲れ様です♪

先週号のヤングジャンプで初めて発表され
今週号で詳細が垣間見れた原泰久先生のキングダムのゲーム化情報!

PSPでのゲーム化で、ジャンルは歴史アクションだそうです
三国無双とか戦国BASARAみたいな感じになるみたいです

何を隠そう私は春秋戦国時代の話が大好物なのです

キングダムは戦国末期の話で
後に始皇帝となる若き秦王・と、その友人で後に将軍となる李信が主人公の歴史スペクタクルです
万里の長城を築き、匈奴の侵攻を防いだ蒙恬(イケメン)など
歴史の授業で聞いた事のある人物も登場します
歴史好きの方でも友情ドラマ好きの方でも楽しめる熱い作品ですよ~


キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2006/05/19)
原 泰久

商品詳細を見る




そして、ここからは余談になりますが
pixivの方に自作の小説を載せ始めました

ひとつは学園青春もの
そしてもう一つは、春秋戦国時代ものです

何しろ文才の乏しい私の事ですから、かなり稚拙ではありますが
よろしかったらご覧下さいませ
不定期ですが、少しずつ更新していきたいと思います

学園青春もの→ キラめきの日向

春秋戦国時代もの→ 乙女ちっく戦国策

それにしても、pixivで小説も投稿出来るようになったんですね~ぇ
良い時代になったものだ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

祝・御神楽少女探偵団ゲームアーカイブス配信

お疲れ様です♪

この前、「偶像少女探偵団」の動画内で
祝・御神楽少女探偵団ゲームアーカイブス配信』とのコメントをいただきました

検索してみるとPlayStation Storeのゲームアーカイブスで
御神楽少女探偵団」のタイトルが10月14日より配信され
600円(税込)でPS3、PSPの両方でプレイすることが出来るとの事

詳しい情報はこちらから

あの推理トリガーシステム
PSPでも体感出来るようになったんですね~
偶像少女探偵団」では上手く表現出来ていなくて
ホントに申し訳無いです…

まだ「御神楽少女探偵団」を未プレイの方
または、久し振りにやり直してみたいと言う方は
この機会に是非ともお試し下さいませ

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
