スポンサーサイト


偶像少女探偵団【第拾九話ー前半】・「太白星」解決編Part.3完成!

お疲れ様です♪

ようやく偶像少女探偵団の新作が完成しました!





前作から4ヶ月近く間が空いてしまいました……
突然の休止宣言でご心配をおかけしてしまいました……
ですが、みなさまの励ましもあってこうして再開を果たす事ができました
落ち込むこともあるけれど、私は元気です!

内容の方ですが、相変わらず原作からかけ離れてしまってます
事件解説を舞台で表現するという設定は個人的には気にいっておりますが
かなりムリヤリな感じも否めませんね……
あと、原作のカーテン開閉を取り入れてみましたが
かなり失敗してました……orz

犯人の解明は次回になります
相変わらずの寸止め、申し訳ないです
(でも、ここまでくると誰が犯人かバレバレですよね?)

更新ペースは遅いと思いますが
これからもなにとぞ「偶像少女探偵団」を見守って下さいませ!





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Wiki作りましたぁ

お初にお目にかかります。
山城(仮名)と申します。

さてこの度、↓このようなページを作ってみました。
http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/419.html
……如何でしょう?

P.S. もしお気に召さないようでしたら、修正していただいても構いませんので……。

Re: Wiki作りましたぁ

さっそく拝見させていただきました! 

こんなに事細かに書いて下さって、本当にありがとうございます!!m(_ _)m
作品を作っている本人でさえも忘れているような細かい所まで載せて下さっていて、驚きです。
まさか、こんなド底辺な私の作品のWikiを作っていただけるとは夢にも思っていなかったので、
ただただ感激しております!

思えばこの作品を作り始めた頃、
「いつかはWikiが作られるくらいになりたい」と意気込んでいたものです。
今それが叶い、心から嬉しく思います。

とは言え、私はまだまだ底辺。
せっかくの原作のクオリティーを全然活かしきれていないので、
これからも精進して参ります。

山城さん、本当にありがとうございました!!
プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
