もう、ひたすら感謝です!!

お疲れ様です♪

な ん と !!
山城さんのご好意により
iM@S架空戦記シリーズ補完Wiki内において偶像少女探偵団」のページ
作っていただきました!!


iM@S架空戦記シリーズ補完Wiki 偶像少女探偵団


親切・丁寧・事細かに書いて下さっていて
制作者である私のほうが「なるほど」と感心させられるほどです

思えばこのシリーズを制作するにあたり
「いつかはWikiに載るくらいになる」と意気込んだものです
今その夢が叶い、ただただ感激しております

山城さん、本当にありがとうございました!!


まだまだ至らない所だらけの底辺Pですが
これからも「偶像少女探偵団」を鋭意制作していきたいと思います!!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム