

歴ヲタの血が騒ぐ Part.3

お疲れ様です!
久しぶりの更新になります


さて、いよいよ第三次ウソm@s祭りが始まりました!


私はこちらの動画を投稿しました



春秋戦国時代ものを取り扱った架空戦記・・・になるはずだったんですが
間に合わず予告PVのみになります

以前にも述べましたが私は原泰久先生のキングダムが大好きで
その影響で春秋戦国時代ものを取り扱った架空戦記を作ろうとかなり前から計画しておりましたが
いろいろあって全く進まず、PVを作るのが精一杯でした

前回のウソm@s作品も更新出来ていない状況なので
この春香戦国記本編の制作は未定です
でも、ネタとしてはとても魅力的なのでぜひとも本編に挑戦したいですね


*この「春香戦国記」PVをご覧になって
アイドルがどの武将をキャスティングしているかお分かりになった方は相当のマニアです!
全部正解した方にはもれなく……何も出ませんが、尊敬します!!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
