

お疲れ様です♪

つい最近ボカロPとしてデビューしたばかりの私ですが
早くも次の作品が完成、アップしました




初のオリジナル曲になります


私はGYPTIAN CRIESというバンドを組んでおり
作詞・作曲なども昔からちょこちょことやっておりました
こういう形ではありますが、それを公表できるようになったのは
ひとつの成果だと思っております

これからも少しずつオリジナル曲を発表していけたらと思いますので
ご感想など寄せていただけたら幸いです


VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKUVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
(2007/08/31)
Windows

商品詳細を見る

初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る




テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【縁】

お疲れ様です♪つい最近ボカロPとしてデビューしたばかりの私ですが早くも次の作品が完成、アップしました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
