

鬼武者Soul\ハイ!/

お疲れ様です♪

今日は、私が今やっているブラウザゲーム
鬼武者Soulについてかる~くご紹介致します。

このゲームはカプコンが発売したPS2用の戦国サバイバルアクションゲーム
鬼武者シリーズの世界観を基にしたブラウザゲームで、ジャンルとしてはシミュレーションRPGになります。


城下スクリーンショット

内政パート
金、食糧、木材、鉄鉱などを生産します。
配置や装飾など自由にカスタマイズできます。


クエスト画面

クエストパート
ストーリークエストや進歩ランクングのあるクエスト、期間限定クエストなどがあります。
クリア報酬でレアな武将、レアな技を持った武将やアイテムなどが手に入ることも。


戦闘画面

戦闘パート
NPCとの戦闘の他に他プレイヤーと戦闘するイベントなどもあります。
キャラクターのステータス上限値は各グレードごとに決められており、
他には兵法書や装備、スキルが勝敗の鍵を握ります。


部隊編成画面

部隊編成パート
↑のように女性だけで固めるのもアリですにょ。


そしてこのゲーム最大の魅力といえば、美麗に描かれたおよそ1000人もの武将達。

したちちお初
下乳っコとか

十河存保
ビキニっコとか

フンドシろり
フンドシ炉利とか

いろいろツッコミどころ満載ですが、
これはこれでなかなかイイものですにょ~(^q^)


気になる方、興味を持たれた方はぜひともご自分だけの巨乳部隊を作ってみてはいかがでしょうか?
もし新規で始められる方は招待ID【BG866742】をご利用くださいね(・ω<)てへぺろ


それでは、今日はこのへんでノシ











テーマ : 鬼武者Soul
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
