

とりあえず近況報告

おひさしぶりでございます!

いや、もうおひさしぶりと言うのもおこがましいくらい更新しておりませんでしたが

リアルでいろいろありまして精神的にどん底に堕ちていた時期がありまして・・・
一時期実家に帰郷していて、今年の2月にまた東京にカムバックし、
新しい職場にも慣れてようやく精神的に落ち着きを取り戻すことができました

これまでも私は時々情緒不安定になってはブログの更新をサボったりしてきましたが
今回はマヂでどん底でした
mjd!

長年勤めていた職場を、上司との確執から退職。
次の職場がなかなかみつからない焦り。
そこへきてパソコンが完全に逝ってしまい、大事なのデータの半分以上が消失。
なぜか急に将来に対する漠然とした不安にさいなまれての不眠etc.

完全にネット依存症となってしまった私にとって、
PCの昇天は一番こたえました
せっかく作っていた動画のデータも完全に消えましたしorz

まあ、今は新しいPCを購入してMOSの資格も取ったり、
不眠症も改善されて、居酒屋の騒音の中でも熟睡できるようになりましたし(新居のすぐ下が居酒屋)、
とりあえずは復活!・・・かな?

とはいえ、特に大したことも書けないし
こんな場末のブログを見てくれる奇特な方も少なそうなので
いつもどおり気楽にテキトーにいきます


それでは今回はこんなところでノシ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
