

エプソムカップとマーメイドSを振り返ってみる

こんばんは~!

さて、先日に私はエプソムカップとマーメイドSの予想を載せましたが、
今日はその結果を振り返ってみたいと思います。

まず、エプソムカップの私の予想はこうでした。↓

◎ 2 サトノアラジン
○ 12 ディサイファ
▲ 6 エイシンヒカリ
△ 5 ユールシンギング
△ 9 フェスティブタロー
△ 11 フルーキー



そして、実際のレース結果はこうでした。↓

1着 6 エイシンヒカリ 
2着 2 サトノアラジン  
3着 12 ディサイファ


私はサトノアラジンを軸に他5頭を絡めた三連複を買い、
的中しました!!!\(^o^)/

とはいえ、ガッチガチの人気上位馬が並んだので、
三連複でも790円・・・
結局、掛け金が返って来た程度の収支でした^^;


次に、マーメイドSの私の予想はこうでした↓

◎ 1 イリュミナンス
○ 16 ウインプリメーラ
▲ 14 カノン
△ 2 シャトーブランシュ
△ 6 レッドセシリア
△ 10 パワースポット
△ 12 マリアライト



そして、実際のレース結果はこうでした。↓

1着 2 シャトーブランシュ
2着 12 マリアライト
 
3着 10 パワースポット

私はイリュミナンスを軸にした三連複を購入していたため、
残念ながら的中ならず

ちなみにこのレースの三連複は
22,750円でした。
やはりけっこう荒れましたね^^;

来週はユニコーンS(GIII)函館スプリントステークス(GIII)があります。

性懲りもなくまた予想してみる予定ですので、
みなさん冷やかし程度にご覧くださいませ

それでは、今日はこのくらいでノシ


















テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…むじなPさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
