

関屋記念とエルムSを振り返ってみる

こんばんは~!(^^♪

今日は関屋記念
エルムSが行われましたので、
その結果を振り返ってみたいと思います。

まずは、関屋記念から。

先日の私の予想はこうでした↓

◎ 1 サトノギャラント
○ 12 レッドアリオン
▲ 11 エキストラエンド
△ 5 カフェブリリアント
△ 7 シャイニープリンス
△ 8 アルバタックス
△ 10 ヤングマンパワー


そして、実際のレース結果はこちら↓

一着 12 レッドアリオン
二着 4 マジェスティハーツ
三着 10 ヤングマンパワー


出足の鈍ったレッドアリオンでしたが、スタート直後から果敢に先頭に立ち、
最後競り合いながらも先着。
その実力を遺憾なく発揮しました。
9番人気のヤングマンパワーが鋭い末脚で突っ込んできて三着に。
しかし、二着に入ったマジェスティハーツはノーマーク。
惜しくも的中にはいたりませんでした・・・


次に、エルムS

先日の私の予想はこうでした↓

◎ 12 クリノスターオー
○ 3 カチューシャ
▲ 4 ジェベルムーサ
△ 2 ヒラボクプリンス
△ 6 ウルトラカイザー
△ 13 ソロル


そして、実際のレース結果はこちら↓

一着 4 ジェベルムーサ
二着 5 グレープブランデー
三着 8 エーシンモアオバー


2番人気のジェベルムーサが前走に引き続き鋭い末脚で先着。
鞍上の岩田騎手はこれで重賞レース5連勝となりました!

個人的に応援しているカチューシャ12着惨敗
砂を被ってしまったのか、原因はわかりませんが、
序盤からいつもの積極的な先行策は陰を潜め、らしくないレース結果となってしまいました。

そして、1番人気で私の軸馬だったクリノスターオーは伸びを欠き、
惜しくも4着に。
ここでも馬券的中はなりませんでした・・・orz


結局2レースとも予想はチグハグ。
そろそろ会心の当たりを見たいものですが・・・

さて、来週は札幌記念(GⅡ)
北九州記念(GⅢ)が開催予定です。

特に札幌記念では
GⅠレースでも好走した実力馬も多数集結しており、
見どころ満載の好レースが期待されます。

どんなにハズしても予想は続けていきますよ~^^


では、今日はこんなところでノシ





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
