

競馬場で会いましょう♪ Part.11

こんばんは~!♪

競馬場で会いましょう♪と言いながら、
今年まだ一度も競馬場に行っていないむじなPです。^^;

明日は札幌記念(GⅡ)
北九州記念(GⅢ)が開催されますので、
その予想を立ててみたいと思います。

まずは、札幌記念から。↓

◎ 1 ラキシス 
○ 4 ダービーフィズ
▲ 11 ディサイファ
△ 7 ラストインパクト
△ 8 ヤマカツエース
△ 14 ハギノハイブリッド
☆ 5 ヒットザターゲット


◎はラキシス
前走の宝塚記念は体が緩く、思うような走りができませんでしたが、
そこはGⅠを制した実力馬。
今回しっかりと絞れているようであれば、軸に据えたいと思います。

○はダービーフィズ
実績では他馬に劣りますが、
前走の函館記念で重賞を制し、本格化の兆しが出てきたかも?
鞍上も目下重賞5連勝中とノリにノッている岩田騎手ですので、
ここは軽視できないでしょう。

▲はディサイファ
前走、前々走の重賞を好走し、
夏と芝2000で優秀な成績を残していることから、
この馬も侮れません。

△の中ではラストインパクトがかなりの実力馬。
でも、馬券的にはヤマカツエースとハギノハイブリッドの方が旨味たっぷりです^q^

☆は、「内枠なら買い」のヒットザターゲット
今回微妙ではありますが一応内枠なので、注意が必要かもしれません。

今回の買い目は、

三連複軸一頭流し

*ラキシスが馬体重をしっかりと絞ってきた場合↓ 
・1→ 4・5・7・8・11・14

*絞れてなかった場合↓
・4 → 1・5・7・8・11・14


計 15点

これでいきたいと思います。


次に、北九州記念です。↓

◎ 7 ミッキーラブソング
○ 11 バーバラ
▲ 5 ビッグアーサー
△ 4 バクシンテイオー
△ 10 サトノデプロマット
△ 18 オーミアリス


◎はミッキーラブソング
まだ重賞どころかオープンレースも勝ったことがありませんが、
前走の佐世保Sでも好走を評価しました。
今のところそんなに人気してないので、
来てくれたら馬券的にもありがたいです。

○はバーバラ
この馬もまだオープンすら勝ったことがありませんが、
やはり前走のバーデンバーデンCでの好走を評価しました。
小倉の芝1200は好走経験がありますので、期待したいです。

▲はビッグアーサー
4歳ながらまだ5戦しか走っていないものの、
その全てを一着で駆けあがってきた気鋭。
函館スプリントSを制したティーハーフにも過去に勝っており、
その実力はすでに重賞クラスかもしれません。

△は今のところどれも人気薄の穴馬です。
このレースはハンデ戦だけあって荒れる傾向にありますので、
これらの馬が来てくれたらもう、
馬券的にはおいしいです^q^


今回の買い目は、

三連複軸一頭流し 
・7→ 4・5・10・11・18
・5 → 7・10・11・18


計 16点

これでいきたいと思います。


夏ももう終盤ですが、
みなさんも夏の最後の思い出づくりのために
競馬で軍資金を稼いでみるのはいかがでしょうか?^^


それでは、今日はこんなところでノシ







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
