

夏の終わりにレーカン!祭り

こんばんは~!

今日はZeppダイバーシティ東京
秋のレーカン!祭りが開催され、
先行予約していた私も参戦しました!

レーカン

出演は、メインキャストの天海響役:木戸衣吹、井上成美役:伊藤美来、上原佳菜役:飯田里穂、江角京子役:M・A・O、小川真琴役:山崎エリイのほか、山田健太役:山谷祥生、代返侍役:川原慶久、コギャル霊役:内田彩の8人。
それに加え!?  ゲストとして主題歌を歌うevery♥ing!も登場する。
(公式ホームページより)


自由席だったので、比較的早く入場できた私は結構前目の席を確保することができました^^
キャラソン中心のイベントで、キャストも多くてとても盛り上がりましたヽ(^o^)丿
みんな制服姿でとても可愛かったなぁ///
(代返侍役の川原さんもちゃんと和服に白塗りでした)

特に印象的だったのは、
コギャル霊役の内田彩さんのコギャル姿と、
キャラソン内のパラパラでした。

内田さん自らレクチャーしてくださったのですが、
パラパラを踊ったのは私、生まれて初めての経験でした^^;


6月のろこどるに続いて2回目のイベント参加で、
伊藤美来さんを拝見するのも2度目。
めっちゃ可愛かったです^^


そして、来週はてさぐれのイベントに参戦する予定ですので、
いずれその感想も掲載したいと思います。


それでは、今日はこんなところでノシ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
