

偶像少女探偵団【第零話ー②】完成&裏話

こんばんは♪

予定通り、「偶像少女探偵団」の新作を本日アップしました~



冒頭で、昨日アップした「律子の東京節」をほとんどそのまま使用しております
理由は、先日の記事の通りです…

ともあれ、よろしかったらご覧くださいませ~♪

当動画の裏話は、続きからどうぞ~
今回、「お姫ちん」こと四条貴音嬢が初登場します。

一応「幽鬼郎事件」の時でも、「三浦探偵事務所」のあるビルとして
「四条ビル」の表記が度々ありまして
ティン☆ときた視聴者の方からはコメントも頂いておりました

原作の「御神楽少女探偵団」では守山美和というキャラにあたります

美和さん

どこか謎めいた淑女、といった観が貴音も共通しているような気がして
こういった配役になりました

それと、原作では美和は滋乃(「偶像~」では伊織)というキャラとある種のライバル関係にあります
そういったところもアイマスの世界観とリンクしていて
我ながら良い配役だったと、自負しております

いおりん貴音の掛け合いを
偶像少女探偵団」の世界でもうまく展開出来たらいいな~


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
