

オールカマーと神戸新聞杯を振り返ってみる

こんばんは~!♪

今日はオールカマー
神戸新聞杯が行われましたので、
その結果を振り返ってみたいと思います。

まずは、オールカマーから。

先日の私の予想はこうでした↓

◎ 4 ヌーヴォレコルト
○ 6 ロゴタイプ
▲ 9 ミトラ
△ 7 レッドレイヴン
△ 12 マイネルフロスト
△ 14 マリアライト


そして、実際のレース結果はこちら↓

一着 3 ショウナンパンドラ
二着 4 ヌーヴォレコルト
三着 9 ミトラ


中団に待機していたヌーヴォレコルトが最内を通って直線で抜け出したものの、
後方からショウナンパンドラがものすごい末脚で一気に抜き去り先着。
ミトラが最後にロゴタイプをハナ差で差し切り3着となりました。

私が本命にしていたヌーヴォレコルトと、
単穴のミトラが馬券内にきたものの、
ショウナンパンドラはスルー・・・
よって、的中なら・・・
おや? これは何だ?↓

的中

実は私、レース直前になってショウナンパンドラを馬券に追加しておりました。
いや~、買っといてホントよかったですね~^^;

というわけで、ギリギリ的中です!


次に、神戸新聞杯

先日の私の予想はこうでした↓

◎ 5 リアルスティール 
○ 15 マッサビエル  
▲ 9 トーセンバジル
△ 2 レッドソロモン
△ 6 リアファル
△ 10 タガノエスプレッソ


そして、実際のレース結果はこちら↓

一着 6 リアファル
二着 5 リアルスティール
三着 9 トーセンバジル


ハナを切って終始レースを形成していたリアファルがそのまま逃げ切り勝ち。
中団にいたリアルスティールは馬群にもまれる形で外に出したものの、
これを差すことができずに2着。
後は後方にいたトーセンバジルが直線で一気に追い込んできて3着となりました。

的中ー02

↑というわけで、このレースも見事に的中しました\(^o^)/

ちなみに、オールカマー同様、
レース直前になって11番のバイガエシを馬券に追加しておりました。
結局バイガエシは馬券内には来なかったものの4着。
最後まで迷っていた馬が明暗を分けることは多々あります^^;


今週は比較的堅く収まったせいか、
2レースとも無難に当てることができました。
その分、回収率は低いですが、
的中したことは素直にうれしいです^^


来週は、土曜日にシリウスS(GⅢ)
そして日曜日には久しぶりのGⅠ、スプリンターズSが開催予定です。

やはり、GⅠともなるとテンションが上がります。
今週同様、ぜひとも的中させてみたいです!


それでは、今日はこんなところでノシ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
