

競馬場で会いましょう♪ Part.17.5

こんばんは~!♪

今日はシリウスS(GⅢ)が行われましたので、
その結果を振り返ってみたいと思います。

今朝の私の予想はこうでした↓

◎ 2 アウォーディー
○ 8 ダノンリバティ
▲ 7 トウシンイーグル
△ 3 ナムラビクター
△ 6 アメリカンウィナー
△ 9 マルカプレジオ


そして、実際のレース結果はこちら↓

一着 2 アウォーディー
二着 8 ダノンリバティ
三着 3 ナムラビクター


先行していた1番人気のダノンリバティが最後の直線でトウケイヘイローと叩き合い。
交わして先頭に立とうとした所を3番人気のアウォーディーが鮮やかに抜き去って3馬身差をつけてゴール。
2着争いは出遅れた2番人気のナムラヴィクターの猛追をダノンリバティが何とか逃げ切りました。
結局1~3番の上位人気馬が順当に勝ち上がりました。

私も3連複見事に的中しました!
まあ、堅すぎて掛け金がそのまま返って来た程度の配当でしたが・・・^^;


そして、明日は秋GⅠの初戦、
スプリンターズステークスが開催されますので、
その予想を立ててみたいと思います。

◎ 8 ハクサンムーン
○ 12 ウリウリ
▲ 4 サクラゴスペル
△ 3 リトルゲルダ
△ 7 ベルカント
△ 9 アクティブミノル


◎はハクサンムーン
内枠に入り、先行力があり、GⅠでの好走経験があるので、
今回この馬を本命にする予定です。
おそらくアクティブミノルとのハナ争いになりそうですが、
全力で逃げ切ってほしいです。

○はウリウリ
前走は大外枠という不利がありながら内枠をすり抜け、
ものすごい末脚で僅差の2着でした。
実力と勢いは確実に上位なのですが、
今回も微妙な枠でさらには中山が初めてということで割引ました。

▲はサクラゴスペル
現在のところ人気薄ですが、
中山での実績と、
このコースを得意としている横山騎手が鞍上ということで、
穴を狙ってみたいです。

△の中ではベルカントが有力。
リトルゲルダは馬体重が大幅に絞れていなければ消しもありえます。
アクティブミノルは前残りの展開になった時のために抑えておきたいです。

*レース直前で本命が変わったり
買い目が増える可能性があります。
ゆるしてね?Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

今のところ私はメインレース3連続的中!
秋のGⅠ戦線の初戦ということで、
ここもぜひとも的中させて弾みをつけたいものです。


それでは、今日はこんなところでノシ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
