

スプリンターズステークスを振り返ってみる

こんばんは~!♪

今日はスプリンターズS(GⅠ)が行われましたので、
その結果を振り返ってみたいと思います。

まずは、昨日の私の予想はこうでした↓

◎ 8 ハクサンムーン
○ 12 ウリウリ
▲ 4 サクラゴスペル
△ 3 リトルゲルダ
△ 7 ベルカント
△ 9 アクティブミノル


そして、最終的に購入した買い目がこちら↓

◎ 12 ウリウリ
○ 8 ハクサンムーン
▲ 4 サクラゴスペル
△ 2 ストレイトガール
△ 7 ベルカント
△ 9 アクティブミノル


そして、実際のレース結果はこちら↓

一着 2 ストレイトガール 
二着 4 サクラゴスペル
三着 6 ウキヨノカゼ


大方の予想通りハクサンムーンアクティブミノルがハナを奪い合ってレースを形成。
しかし、最後の直線に入ると好位につけていたサクラゴスペルストレイトガールが抜き去り、
最後はストレイトガールが差し切って先着。
2着以下は混戦となりましたがサクラゴスペルが2着に残り、
メンバー最速の上りをみせたウキヨノカゼが3着となりました。

迷った末に私が軸にしたウリウリは思ったほど伸びず、
5着と惜敗でした・・・
まあ、どちらにしろ、ウキヨノカゼの末脚を軽視していた時点で負けだったのですが^^;

これからのGⅠ戦線のために資金を増やしておきたかったのですが、
非常にざんねn・・・おや? これは何だ?↓

的中-1004-01
的中-1004-02


なんと、別のレースで万馬券を2つ的中させ、
今週は2万円以上のプラス収支でした^^

特にサフラン賞では私の注目しているクードラパンが勝利しての馬券的中。
喜びもひとしおです。


来週は土曜日に、新設された重賞サウジアラビアRC
日曜に、毎日王冠(GⅡ)
そして祝日には、京都大賞典(GⅡ)と、
3日連続で重賞が開催されます。
舞台は東京京都に移り、
新しい馬場でのレースが始まります。

はたして馬場傾向は例年通りなのか?
週末の天候も含めて気になるところです。

それ以前に私は、
10日と11日はラウドパークで狂喜乱舞している予定なので、
正直競馬どころではないのですけどね。
でも、いつも通り予想はしますし馬券も買いますよ~^^;


それでは、今回はこんなところでノシ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
