

競馬場で会いましょう♪ Part.20

おはようございます~^^

今日は富士S(GⅢ)が開催されますので、
その予想を立ててみたいと思います。

◎ 11 サトノアラジン
○ 15 グランシルク
▲ 16 フルーキー
△ 2 シャイニープリンス
△ 5 ヤングマンパワー
△ 7 シェルビー
△ 8 ヤマカツエース
△ 10 アルマワイオリ


◎はサトノアラジン
前走でエイシンヒカリに惜敗したものの、
その能力はメンバー屈指。
休み明けではありますが充分馬券に絡めると思います。

○はグランシルク
前走は休み明けながら僅差の4着と好走しました。
叩き2戦目の今回はさらに期待できそうです。

▲はフルーキー
前走を快勝し、
今回も上積みが期待できそうです。

△は人気薄ばかり。
荒れる可能性の高いレースなので、
ここは思い切って攻めたいとおもいます^^


おそらく一番人気となりそうなサトノアラジンが馬券に絡む可能性が高そうですが、
ヒモ荒れがあればそれなりに高配当も望めそうです。
明日の菊花賞に向けてぜひとも軍資金を増やしておきたいものです^^


それでは、今回はこんなところでノシ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
