

チャンピオンズCの展望

こんばんは~!♪

明日はチャンピオンズC(GⅠ)が開催されますので、
その予想を立ててみたいと思います。
(ちなみに、今日の2重賞の結果が散々だったので回顧はしません^^;)


◎ 13 ホッコータルマエ
○ 9 ローマンレジェンド
▲ 7 コパノリッキー
△ 1 ノンコノユメ
△ 2 サウンドトゥルー
△ 6 ナムラビクター
△ 12 クリノスターオー


◎はホッコータルマエ
先行力のあるダート王者に期待。
前走は3着でしたが叩き良化タイプなので上積みが見込めます。
外枠から内の先行馬を見ながら上手くレースを運べれば馬券内は堅いと思われます。

○はローマンレジェンド
前走は差のない3着。
7歳という高齢ながら衰えを感じさせない走りで粘りを期待したいです。

▲はコパノリッキー
前走は見事な逃げで勝利。
先行有利なこのレースでは有力な一頭です。


基本先行有利な傾向のあるレースですが、
規格外の3歳馬ノンコノユメ
成長著しいサウンドトゥルーも抑えておきたいですね。


今日は本当に大惨敗だったので、
ここでなんとしても取り返したいです!


それでは、今回はこんなところでノシ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
