

競馬場で会いましょう♪ Part.31

こんばんは~!♪

明日はシンザン記念(GⅢ)
明後日はフェアリーS(GⅢ)が開催されますので、
その予想を立ててみたいと思います。

まずは、シンザン記念から。

◎ 10 ピースマインド
○ 5 レインボーライン
▲ 16 ツーエムレジェンド
☆ 6 ロジクライ
△ 2 アストラエンブレム
△ 3 レオナルド
△ 7 ジュエラー


◎はピースマインド
新馬戦で負けた相手がGⅠ馬のリオンディーズで、
続く未勝利戦を楽勝したことからかなりのポテンシャルを感じさせます。
枠番と400mの距離短縮がどうでるか分かりませんが、
力を出し切れれば勝ち負けでしょう。

○はレインボーライン
実戦経験が豊富でマイル実績もあります。
好枠を活かして好位から競馬ができれば期待できそうです。

▲はツーエムレジェンド
前走のGⅠでは3着と差のない6着と好走。
期待の一頭だったのですが外枠に入ってしまったので割り引きました。

☆はロジクライ
この前の京都金杯で人気薄の馬を2着に持って来たように、
京都マイルでの浜中騎手の成績は優秀です。
なのでここは抑えておきたいです。


次は、フェアリーS

◎ 13 クードラパン
○ 11 シーブリーズラブ
▲ 3 コパノマリーン
△ 4 ダイワドレッサー
△ 10 ラブリーアモン
△ 12 リセエンヌ


ほとんどの馬が抽選を経たように、
実力的に差のないメンバーがそろった難解なレースになりそうです。
一応マイル実績と中山コース実績を重視してこのように予想しました。
唯一の2勝馬であるクードラパンは個人的に注目している一頭なので、
ここはすんなりと勝ち上がってほしいものです。


*前回の結果

画像保存を忘れてしまったのですが、
中山金杯は3連複的中し、
京都金杯は惨敗。
収支はほぼ±0でした。
京都金杯は荒れたのでこっちの方こそ的中させてみたいものですね。


それでは、今回はこんなところでノシ






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
