

ひさしぶりの新作うp!!

おひさしぶりでございます!

むじなPです。

以前のように身の回りで何かあったワケではなかったのですが、
一度サボるとそのままズルズルといってしまう悪いクセが
あいかわらず抜けないようで・・・(´・_・`)

とりあえずこのままではイカンと思い、
超絶ひさしぶりに動画を制作して
昨日うpしました。




昨年の秋ごろから私は地元の群馬
定期的に旅行するようになりました。
特に大きな理由があったワケではないのですが、
東京から割と近いことと、
「群馬出身なのに地元のことあまり知らないな~」
ということに気づいてしまったからでしょうか。

そして、
「どうせならそれを動画制作の材料にしてうpしたらいんじゃね?」
と思いいたってこの新シリーズ
【旅m@s】群馬うぉーかー
を始めました。

メインはやはり群馬出身の
ネネっち
栗原ネネ



若葉さん
日下部若葉

です。

それと、
アドバイザーという形で律子
プロデューサー兼カメラマンという形でむじなP
この四人で繰り広げられます。

一番最初は桐生市を訪れました。
他にもすでに何か所か訪れており、
これからも定期的に旅を続けてゆくつもりです。

一応、目標としては
群馬県の全市町村を訪れる
ことでしょうか

あいかわらず忙しくて
動画を上げるペースは遅いと思いますが、
改めてよろしくお願い申し上げます!


それでは、今回はこんなところでノシ











テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
