

偶像少女探偵団【第零話ー律子編④】完成!

お疲れ様です♪

本日、予定通り「偶像少女探偵団」の新作をアップしました!



今回で律子編は終了…するはずだったのですが
いつもの如く長くなってしまい、急遽ニ分割しました…orz
前回あれだけ大見得切って終わらせるって言ったのに、このザマだよかお

次回は10月13日までにアップ出来る予定でおりますので
完結はそれまでお待ち下さいませ
次回こそ、必ず終わらせます

今回のサムネに使った画像で
私が描いた律子絵を登場させました

律子withエビフライ
エビフライ付きなのはご愛嬌w

原作の「御神楽~」に忠実に作るなら本来、律子は着物を着ています
立ち絵に着物を着せる技術は今の所無いので
せめてネタ絵や一枚絵では着せてあげたいです


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
