スポンサーサイト


とある紳士のエール

お疲れ様です♪

え~、昨日はダラダラと長文を並べてしまい申し訳ございませんでした土下座

結局、何が言いたかったのかと申しますと

「これで良い」と自己満足に浸って推敲する事を怠った
小説執筆と同様
動画製作においても「このまま続けていれば何とかなるだろう」とタカを括り
質の向上を軽んじていた
事を反省しただけなのです

それで、昨日の記事に対して紳士Pさんからはげましのコメントをいただきました
本当に、ありがとうございました

以前にも述べましたが、紳士Pさんの作品には独特のノリがあり
いつも楽しく拝見させていただいております
テンポ良く繰り出される小ネタの数々と
その名に恥じぬ紳士っぷり
は完全に個性として確立されております
強烈すぎるくらいの個性です

という訳で、感謝の気持ちも込めまして
本日は紳士Pさんのこちらの作品をご紹介させていただきます



フィギュアでキャットファイトですね?分かります
よし、私も律子フィギュアでさっそく…
おや?誰か来たy(ry
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。紳士Pです。

>むじなPさん
ご紹介いただき、ありがとうございます。

>個性
これでも控えているんですよw
実はw(えー

個性に関しては人により好き嫌いが分かれると思うのですが、
私は動画を作る際は、今自分に出来て考え付く全ての技法やアイデアを盛り込むようにしております。

勿論、それで再生数やコメント数が伸びないことも多々御座いますが、
動画は残るものですから。
そのとき全力で作ったものなら、
いつだって見返すことが出来ますしね。

以上です。
余り気を揉まず、じっくりのんびり行きましょう。

No title

紳士Pさん、お疲れ様です!

またまた温かいコメント、ありがとうございました!
とても励みになります。

そうですね。
私もその時出来得る限りの全力を尽くして
作品を作っていきたいと思います
たとえ多くの評価を得られなくとも
自分の全力を表現出来たのなら
悔いは残らないですもんね

>これでも控えているんですよw
実はw(えー

え~w
これで控えてるとか、ないわ~ww

さすがは紳士、格が違ったwww
プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
