スポンサーサイト


これはスゴイ!!

お疲れ様です♪

今日は、オススメの動画をご紹介させていただきます


0905同期の靴下P作品

普段はノベマス専門の靴下Pですが
とうとう本格的なPVまで作ってしまうとは……

白黒を基調とした世界で
カラフルなフォントが良い味を出してます
やはり千早スキーの彼らしく、主役はちひゃーです

靴下Pの作る動画には
誰にもマネできない独特の世界観がありますが
このPVにもそれは健在で
ちゃんとストーリー性もあるんですよ
彼のブログをご覧になっていただければ
その辺もお分かりになると思います

靴下P、もうPV職人になっちゃいなYO!



みんなが大好き、ボン太くんP作品

鶴ぺたPとのコラボノベマスシリーズの第3話目です
相変わらず動く動くw
その技術、分けてほすぃ……mjd
ストーリーに関しては余り多くは語りませんが
結構重い話なのに春香は相変わらずだったり
神様(自称)も相変わらずだったり
コメディー要素もあって安心してご覧いただけます

製作には多大な労力と時間を要すると思われます
気長に、続きをお待ちしておりますwktk
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どwこwがw気長に待ってる反応www

3話が時間かかったのは
原文出来る→動画を組む→納得いかずにノベルゲーをやって勉強→ハマる→動画を思い出す→ひどい内容に絶望→だらだらつくる→完成だかられす!!

あ、4話は原文できました。
サンタさんって、いたんですね。
がんばれば年内いけるかな?

Re: No title

何をおっしゃいますやら
私は、気長にお待ちしてますよー(のヮの)

ゲームで文章の勉強ですか~
私も昔はギャルゲばっかやってましたが
ゲームにハマってしまうのが怖くて
今はやってませんねー

(それ以前に、まずはアイマスやらないと……
プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
