

偉大なる先輩P Part.2

こんばんは♪

昨日、糸冬Pさんのブログにご挨拶し
リンクを張らせていただきました

ですので、今日は糸冬Pさんの作品をご紹介させていただきます
デビュー三ヶ月ちょいの私が紹介するのも恐縮ですが…



私がニコマスPを目指したきっかけの一つが
このアイマス野球道Girl'sでした

元となっている高校野球道Girl'sのゲームソフトを持っていた事から
気になって拝見しました

う~ん、おもしろいw
アイドル達の活躍が一番の見所のはずが
それ以外のキャラも良い味出してて目立ちまくってます

糸冬Pさんは他にも

【ニコニコ動画】【アイドルマスター×太閤立志伝V】伊織立志伝+伊織幻戦記
【ニコニコ動画】孫策兵法【鄭問之三國誌】
を製作、完結させ
更には高校野球道Girl'sセンバツ野球大会を主催されておりました

私からしたらかなりの大ベテランPですが
とても気さくな方ですよ~w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
