

明日から引きこもり宣言

お疲れ様です♪

私はようやく仕事が一段落し
明日から2週間以上の休暇に入ります

職場の設備点検や清掃によるものですが
これを機に私は思いっきり休みます
風邪もまだ全快してませんし……

動画制作を中心にいろいろとやるつもりですが
だらけて廃人にならないように注意が必要ですね


それはそうと、今日はいくつか動画をご紹介させていただきます


0905コミュの巨匠、鶴ぺたPさん作品

四章やよい編の完結作となります
相変わらず丁寧に作りこまれていて引き込まれます
私もこんな不思議な伝奇ファンタジーを作ってみたいです



糸冬Pさん、アイマス野球道Girl's最新作

全国大会も早くも準々決勝
神奈川県の強豪校との対決です
がんばれ、765プロ学園!
全国制覇まであともう一息!



紳士Pさん作、「高校野球道Girl's プロ野球編」の「信州スノーステップス」第二話

高校野球道Girl's プロ野球編のドラフトも無事終了し
私の育てた聖ヴァレリアからも3人の選手が指名されました
ご指名して下さった監督様、ありがとうございます!

シーズン開始は3月からですが
実際のプロ野球同様、開幕が楽しみでなりません

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
動画をご紹介いただき、ありがとうございます!

風邪、大丈夫でしょうか?
私はようやく復調しました。
が、まだまだ仕事が忙しく、またぶり返すかもしれませんorz

お大事にしてください。

以上です。

Re: No title

紳士Pさん、お疲れ様です。

ご心配いただき、ありがとうございます。
まだ咳と鼻水が出ますが、順調に回復しております。
仕事がしばらく無いので、しっかりと養生します。
紳士Pさんも、ぶり返しにはご注意下さいませ。

プロ野球編の開幕、楽しみにしております。
プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
