スポンサーサイト


第二次ウソm@s、動画紹介 続き

お疲れ様です♪

今日もさっそく第二次ウソm@s祭り参加動画を何点かご紹介させていただきます


まずは、s@wシリーズや金田一春香さんでおなじみ、ジグソウPさんの作品です



3X3EYES、懐かし~っ!!
大好きでした。TAKADA BANDもよく聞いてました
こちらの動画では、パイ=美希・八雲=真というキャスティングになっております
「アニメーション動画、すごい」の一言に尽きます


続いては、ひのきの薪Pさんの作品です



こちらも懐かしい、FFⅡを原作にした作品です
ドット絵がすごくカワイらしいです
メッセージウインドウや文字送りも個性的で目を引きました
FFⅡはうろおぼえなので、久しぶりにやろうかな~


続いては、がんびっとPさんの作品です



TRPGの定番、ダンジョンズ&ドラゴンズの講座的動画・・・なのかな?
私はTRPGはやったことないんですよねぇ、興味はあったのですが・・・
この動画を見る限り、なかなか面白そうだと思いました
あと、ハルカサーン司祭がよかったですwww


続いては、若燕Pさんの作品です



Pのデビュー作、「15の彼」の続編です
陰で逢瀬を重ねる尾崎Pと涼
しかし、別れの時が・・・
とても切ない始まりですが、話が進むにつれ
尾崎さんのマダオっぷりが全開にw
こういう話、大好きですwww


続いては、私がPを始めるきっかけとなった作品のひとつ
大航海時代異伝を制作されたエルネストPさんの作品です



大航海時代異伝でも「おまけが本編」と言われていた通り
やはり今回もそうなりましたwww
というより、完全にヒエログリフの教養講座になってますw
ヒエログリフ、使う機会は多分、一生無いと思いますwww


今回の動画紹介はこの辺で
続きは、また明日にしたいと思います




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
