スポンサーサイト


不調続き

お疲れ様です♪

さて、この頃ツイッターのTL上で
他のPの方々が体調不良を訴えるツイートが目立つようになりました

急激な気温の変化で多くの方が体調を崩されているようです
皆さんも、どうかご自愛下さいませ



さて、今日はまた何点か動画のご紹介をさせていただきます


糸冬Pさん アイマス野球道Girl’s・五年目(29)


秋季大会の準決勝、対京帝戦
これに勝てば地区大会進出が決まる一戦
絶好調の765プロですが、今回は果たして・・・
試合の途中、とある奇跡が起こります
このゲーム、よくこう言う事が起こるんですよねー


説明不要の超絶合作、id 誘拐days その2


【id】の新作がついに出ました!
いよいよ、靴下ワールド「らしさ」が垣間見れます


それにしても、上の二作品は共に春香がサムネですね
そして、ともに眼力がありすぎます!!

ましんめいかーPさん、WWEお笑いm@ster


第二次ウソm@s祭り用動画になります
有名Pの方々がたくさん登場します
一発ネタと分かっていても、実現する事を願わずにはおれません



さて、私の方は相変わらず動画の制作が進んでおりません
偶像少女探偵団」の新作はもうすぐ完成予定です
いましばらくお待ちいただきたいと思います




第二次ウソm@s祭り用動画「神霊幽明通信」のOPのみを切り抜いた動画をアップしました
いつかはアップしたいな~、と思っておりましたがなかなかタイミングが掴めなかったところ
「OPのみをアップして欲しい」とのコメントをいただき、これは好機とアップするに至りました

神霊幽明通信」本編の続きは今年の夏頃を予定しております
実現出来るようがんばっていきたいです



余談になりますが

���������������編� on Twitpic

Twitpicで上の様な画像をアップしておりますので
よろしかったらご覧くださいませ

むじなPのTwitpic


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
