

偶像少女探偵団【第拾八話ー後半】・「太白星」解決編Part.2完成!

お疲れ様です♪

本日、「偶像少女探偵団」の新作が完成、アップしました!





今回で一応、メフィスト騒動の謎は解明されます
しかし、まだ事件の全てが解明された訳ではありません
事件の全容が明らかになるまで、まだしばらくかかりそうです



さて、気がつけばもう5月そういえば私がニコマスPとしてデビューしたのは5月12日ですので
あともう少しで一周年を迎えることになります

はじめは勢いに任せてアップしてしまい
かなりヒドイ動画でした(エンコミスとかいろいろ・・・)

↓がデビュー作になります


デビューから一年を経るにあたり、いろいろなことがありました
動画を通じて、多くの方と知り合うことが出来ました
今では動画制作が完全に生活の一部となってます
思い通りにいかず、落ち込んだ時もありました
視聴して下さった方のコメントや励ましの言葉
他のPの方からのアドバイスなど、多くの支えがあって私はここまでやってこれました
この場を借りて、御礼申し上げます

ありがとうございました!!

まだまだ至らない事だらけの万年底辺Pですが
これからもよろしくお願い致します!!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
