スポンサーサイト


小休止します

突然の事で大変恐縮ですが
偶像少女探偵団」をはじめとする動画の制作を一時休止させていただきます

今現在私は、0905P合作動画で重要な役割を期待されながら何一つ進められず
足を引っ張る形となっております

個人制作物も合作も、「早く仕上げなければ」という焦りばかりがつのり
どちらに対しても集中力が散漫になっているため
まずは合作のみに集中したいと思います


私は最近になって、改めて己の無力さを痛感しました
以前私が落ち込んでいた時にまっさきに励まして下さった方がおりました
それは、紳士P(夢精錬金P)さんでした
今、その方が苦しんでおられるのに、私は何も出来ません

なお、紳士P(夢精錬金P)さんに関しては、こちらでご確認いただけたらと思います
高校野球道Girl's 良奈女子動画を作成されているへんごろさんのブログです

極月ラプソディ


合作においても、「お手伝いする」と豪語しておきながら何の役にも立ててません
この一年、私は一体何をしてきたのだろう、と自分が恥ずかしくなりました


せめて「偶像少女探偵団」を区切りの良いところまで進めておきたかったのですが
中途半端な精神状態で制作をして拙い作品を上げてしまうより
少し時間をおいて客観的に自分を見つめ直し
少しでも良い作品になるよう改めて熟考したいと思います

そのための充電期間、とご理解いただけたら幸いです


まずは合作を完成させ、その後でいろいろと再考していきますので
個人制作の復帰はどんなに早くても6月以降になると思います

ブログの更新も、合作が仕上がるまで休止し
ツイッターの方も同様に控えたいと思います

急用のある方は、ブログのコメントかツイッターのダイレクトメッセージでお願いいたします

いろいろとご迷惑をお掛けします事を、心よりお詫び申し上げます

それでは、またお会い出来る時まで……



追伸:

これほどの逼迫感は初めてで、戸惑っております
もしかして、これが五月病?


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紳士Pの引退は、わたしもかなりショックで、動揺しておりました。
この動揺に呑まれて手を止めたら二度と連載が続けられなくなるような恐怖もあって、無理にでも動画製作に打ち込んだ週末でした。

人それぞれに事情がありますし、いずれ引退も避けられないものとはいえ、引き際・去り際はどうあるべきなのか、自分の中で結論が出せないですね。

No title

こちらもリンクの方張らせていただきました。ありがとうございます。

プロ編に関してですがまたいつかお世話になることもあると思います、その際はよろしくお願いします。

ここで落ち込んでるばかりでなくしっかりと前を向いていかないと状況は好転しないんだなと、考えさせられた出来事でもありました。
いつか帰ってきてくれることを信じて今できることをやっていけばいい、そう思います。

No title

>糸冬さん

紳士Pさんにはいろいろとお世話になっていただけに、
何のお礼もできていないのが悔やまれてなりません。

引き際、去り際は私は今のところ全く想像できません。
やりたい事を全てやり終えて円満に終了できれば本望なのですが、やむを得ぬ事情が生じる事も覚悟しなければならないのかもしれません。

ですが、そればかりにとらわれていても詮ないので、少しずつでもいいので一歩一歩進んで行くしかないですね。



>へんごろさん

リンク、ありがとうございます。

プロ編、微力ながらお手伝いできたらと思います。

そうですね・・・落ち込んでばかりいても事態が好転するわけでもないし、何より紳士Pさんがそれを望まないはずです。
元気になって帰って来てくれる事を信じ、自分達は自分達で出来ることを頑張ってやっていくしかないですよね。

(とりあえず私は今、いろいろと修羅場ってるので、それを何とかしないと・・・

何はともあれ、これからよろしくお願いします。
プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
