スポンサーサイト


0905P合作完成&長期休止のお知らせ

0905Pによる一周年記念合作動画が完成しました

楽しんでいただけたら幸いです





前回の合作でも〆切間近はワタワタとしておりましたが
今回もかなり追い込まれました・・・
自身の制作物に関して言えば、その追い込まれた感がありありと出てしまい
かなり拙いものとなってしまいました
本当に反省しております


そして、「偶像少女探偵団」をはじめとする個人制作物に関して
以前「小休止」を宣言いたしましたが
この度、「長期休止」に変更させていただきます

合作が終わっても私の頭の中はいろんなものでグチャグチャにかき乱され
とても制作出来る精神状態ではありません
今は何も考えられません、考えたくありません
いつ復活出来るのか不明ですが、それまでの間
ブログの更新もツイッターも引き続き控えさせていただきます
急用のある方はブログのコメントかツイッターのダイレクトメッセージにお願い致します


勝手を続けること、申し訳なく思います
いつの日か復活するその時まで、ひとまずごきげんよう・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

今回の合作、むじなPには本当に頑張っていただきました。
並薔薇パートを受け取って観たときは本当に
感動しましたw

ありがとうございました!

長期休止ということで
残念ではありますが復帰をお待ちしております。

Re: お疲れ様でした

そう言っていただけると、私も少しは役に立てたのかな、と感じる事ができます。

個人制作物に関しましては、本当にどうなるか分かりません。
こればかりは、時間を置いてゆっくりと解決してゆくしかないようです。


何はともあれ、本当にお疲れ様でした!
プロフィール

むじなP

Author:むじなP
ニコ動にて「偶像少女探偵団」を掲載中のニコマスPで、
初音ミクPV動画も制作しているボカロPです。
他にもアニメ・マンガ・・メタル・歴史ものなど、
様々なネタを気ままに書き綴っております。


最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
偶像少女探偵団
VOCALOID制作物
アイマスPV動画
オススメ動画集
オー!マイ律子
リンク
検索フォーム
